/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

先にチャレンジマッチの要項が出た

ファイナルリーグ要項はまだなのに〜。
チャレンジマッチ要項(V公式)
開催地は神奈川県大和市。昨年開催された秋葉台(湘南台)よりちょっと新宿寄り。横浜からだと相鉄線で1本。

女子は4チーム(プレミア8-10位&チャレンジ1位)から1チーム残留、というサバイボー。あくまでも自動降格にあらず(なんか自動降格って書かれている記事などが多いのはなんでだぜ)。ことしは朝から晩まで気を揉みに行こうかなと。
プレミア・チャレンジ、どこが出ることになろうと、きっと見に行くことにはなるのだろうが、ことしこそ当事者モードになりたいなぁ。