/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

解散でしたぁ〜!♪

inspired:解散でぇ〜す!♪ | CHUO UNIVERSITY volleyball team
昨日を以て当方シゴト納め。ことしは早すぎ(それでいいのかどうかはわからんが)。
年が明けたらバタバタになってできそうもなさげなことを徐々に進めている。ぷち大掃除*1も。しかしなんとも片付かないのはバレー周りの本だったりするわけだ。
この1年、制御ができんほどに増えた。バレー好きではあれど、極力月バレは買わないで来ていたのに。…ということでその件先送り(だめじゃん
ことしは帰省もする。雪深くなったらしい。きょうはトーキョーも風がつよくて。

*1:大きいのか小さいのかハッキリしろと