/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

インカレプログラム愚考

まぁプログラムは買った。

  • ロンドン世代か…どう突っ込んでいいかわからんが、東海・中央*1魚眼っぽい写真の構図がオモロ。しかし選手のテーピングきつすぎ。
  • 無冠の帝王…選手の名前の羅列。あ、う、女子の無冠の帝王って…そこになるのか(´・ω・`)
  • 注目選手紹介がいろいろとツボ衝き。しかしふくざーさんの写真はこれいつだ。妙にほっそいと思ったら2年次じゃないのかね。
  • スタアさんの最高到達点が350になってる件
  • 12/3男子決勝トーナメントの会場は
  • 12/4は東京体育館東京武道館
  • 去年の記録が出ている東西対抗サイドからイロイロ読んで泣くな>me*2

*1:シブさんが3番で隣が23だからことしのカレフェスかの

*2:泣きポイントは多数あり