/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

番組みてねぇよ結局

番組の内容写真を拝見したら、一気に見たような気分になっちゃいました。
結局見ぬままに終わりそうな気配だが、ホントに見たいのは「てれび」だから。「てれび」。
#東海はなんとかなるような気がするが、中央は大丈夫か…

学連のサイトに東西対抗ページが出来ていた。出場メンバーは20日に発表とのことであるが、高校生に関しては、実は月バレに出ていた。
ことしは東の方がでかいなぁ。というか、高校カテゴリだと愛知は東なのかね。
北海道から2名選出。矢野@とわの森は関東に来るのかなぁ。
東軍、2年生から2名選出*1。ついに生で見られますか、伏見大和。
それにつけても風邪を完全に治すのは難しい。喉になにかひっついているような感じが抜けない。リーグ終了直後からだから、1ヶ月経過してるよ…orz
当方も、なんとか、2年前みたいに、2週後にぶったふれて彷徨うっつーのだけは避けたい。

*1:この文脈で意地でもできたと書かなかったのは、まだ漢字を把握してなかったからだ。「出耒田」って…化けないか。大丈夫か