/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

バックアップ機能がぁ…

はてなダイアリーには、書きかけの文書を定期的にバックアップしてくれる機能があって、当方実はよくお世話になっている粗忽者なのであるが、最近それが使えなくなっていた。

バックアップ機能を使用するには最新版のFlashプレーヤーをインストールしてください

こんなメッセージが編集画面下部に出てしまっているのである。で、最新版をインストールしてみるのだが、また画面が変わらない…ということを3回くらい繰り返してしまった(´Д`;)

現在検討ちうっすか…Flashプレイヤーのバージョンが2桁になったからっすか…おりょりょ。
はてなアイデア - Flashを最新バージョン(10.0.12.36)にすると、詳細編集画面の「日記編集中のバックアップ」が機能せず、「最新版のFlashプレーヤーをインストールしてください」というメッセージがでます。

しばらく直接長文を書かないようにして対処…ということで、今月中になんとかなることを祈る。