/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いろいろみてまう2

今日も昨日と大差なし。

朝から全日本大学駅伝(ほぼ最後まで)→天皇杯(鹿島-コクシ&磐田-栃木を少々)→日本シリーズ(…orz)。
それにしてもコクシは惜しかった。惜しかった。
ちょうど2-1と勝ち越したあたりから本格的に見出したのだが*1、コクシ泣けるほどよくかわして守っていた。鹿島の2点目は、PKを取った方が秀逸なのであって、と、そんな気がした(それにしてもコクシのGKは味わい深い)。そしてその後のコクシの守りには涙がちょちょぎれた。
結局PK戦になって、PKは曽ヶ端が3本止めて、あっさり…。思わず、先日観戦メモで追ってたこの決勝戦のファイナルセットを思い出した。

テレビをみながらこまかい作業をじわじわ進めていたのだが、明日あたりはちょっと出かけてみたいモノである。つーか、用事もあるでよぅ。

*1:それまでは寝たり起きたり