/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大分国体

どうも春に「股旅フットボール」で読んだ「め〜じろん、め〜じろん」*1なる節回し(メロディ不明)がアタマをぐるぐるするのだが、10/4からバレーも始まるわけですの。

バレーボール競技組み合わせ(PDF)

この週末、男子は、関東も関西も大学リーグがおやすみ(関東女子は下位リーグのみ開催あり)。国体に出場することがWebサイトから拾える大学生は現時点で下記の通り。関東以外は…要確認…す。たれ込み募集。

大分で開催される国体本選には冨田選手は大学チームの調整のため出場しないことになりました。国体には鈴木・浜田・佐々木の3人がSunGAIAと共に出場します。

http://www.tuvb.jp/?p=1629

シゲは国体で4日間位いなくなり、

月曜日 | CHUO UNIVERSITY volleyball team

【成年男子】堀内秀嗣、白川雅貴、池田将浩、宇都成紀、亀田善昭(愛媛大)徳増良紀、長本光樹、近藤峻(松山大)松田武也(近畿大橘裕也(中央学院大)高橋幸造(豊田合成

おおいた国体:34競技に362人 選手団決まる /愛媛 - 毎日jp(毎日新聞)

…そういえば、ソフトボールで、8チームが優勝するという珍事があったようですの。ポイント大盤振る舞いだわーい。

*1:めじろんは国体のマスコット