/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

男子おおきゅうてぃー開幕

末席ででも観たいのだがな…なんか今行くともれなく感冒など貰って来そうな気がするんだよな…でも土日どっちかは行きたいな…
→結局なんとなく感冒のケがあるので本日は回避してじっくり休養。明日は行くかもしれない。
V-M-Sががっちり速報中。なんかどこかに勝てるんだろうか…という気がしつつ眺めているところ。

というわけでTV観戦中 イタリア3-2日本

  • 結果を見てると何処にも勝てないんじゃないかとアタマをよぎったり。
  • 越川で○○ならば仕方なし、なのかなぁ。そこに代わりはいないのか。
  • ズラタノフとは懐かしい名前だなぁ。おやぢさんはサントリーにもいたお。
  • 福澤ピンサで登場→(ノ∀`)アチャ-→つーか、MBと代わるピンサならリベロと代わるだろJK。守備に期待してどうする>実況(しかも福澤だし)。
  • 山本はええ感じだなぁ。
  • ブロックがなぁ…そりゃそうだわなぁ、データバレーのお国だもんなぁ。
  • いかんともしがたい。で結局ベテランさん投入パターンすか。
  • 日本追い上げ中。追い上げ中のCMにこれは反則だ。「まだまだは前を向いているから」

  • カットかえってっじゃん。
  • うおお…このセット取れるのは、ちょと違う、かも、しれ、ない(どぅどぅ)。
  • なんと…!
  • 福澤ワン風呂すか…
  • なんと!は…あったが、それはないだろう…と思ったら、ほんとに、それはなかった。
  • むずかしいことよくわからん(壊)つーかいろいろ勿体ないだろそれ…それも含めてイタリアの底力なのでしょうが。
  • 山本→清水、越川→福澤。
  • 「…手にしかけた」って、それこそドーハのアレか。4S終盤、画面に抜かれた荻野の微笑みが、妙に深く思い出されてしまう。
  • 明日は…なんとかしないとだなぁ。行ったら入れるかなぁ。とりあえず千駄ヶ谷に向かうことにする、かな。