/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ふと思い出したのは2年前の東西インカレ

初日、確かつくばに向かうバス*1で、大産大の応援部隊と同乗したんだった。あ、それは3年前だったかなぁ。2年前だとTX開通してるからなぁ。

…要するに大竹も名田もあまりちゃんと憶えているんだかいないんだか怪しい…という件。

あの東西インカレ同志社はけっこう面白かったのだ。同じ同志社でも何故か余座(→警視庁)はけっこう記憶にあったり。

#そういえば山本直樹って…とか

なぜかV-M-Sの記事更新しつつ思っていること。つらつら。


…結局のところ、それぞれの(今メジャーシーンでやってる)選手に、学生だった頃があって、その、学生だった頃の思い出があって、それを遠目に見つめつつの今…という繋がり、なんだろうなぁ、と、ふと。
今の学生も、そのうちそうなるのかな…とか。

*1:なんでバスに乗ったのかは忘れた