/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

呟き2

ごしょうかいありがとうございます

まぁ、この状況で思い切っちゃえるのが徳永マジックなのだろうが、それにしても台所事情が…てのはあるんだろうなぁとは率直に思うわけであるのよ武大さん。

今の武大のスタメンで、入替戦時のスタメンだったのは2名+リベロ。4年生が2人いたわけで、そこに短期インターン組2人*1が入るというのはおおよそ想像ついたところではあったのだが、あと2人は想定外だったぞと。
まぁ、筑波もそうだった*2が、実戦、それも苦しい戦いがひとを育てるというのはほんとなのだとしみじみ感じるところである。

これで一安心…と言い切れないところがなんとも、なのだが、何にせよ残り2試合。泣いても笑っても残り2試合。

#ま、早めにご返納申し上げたわけですから是非1部最速リターンでお応えいただきたく候、というのは常々心の奥にあったりしたわけだ。なんとか。もうちょい。

*1:西原→外山、宮下→小橋口

*2:進行中だがね