/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

その前に月バレ嫁と

シゴトバの近くに本屋さんは見かけたんだけどぉ〜、月バレなかったのぉ〜。

ということで月刊バレーボール 4月号:ベリーロールな日々:So-netブログ経由で知ったのだが…(文中強調byわたくし)

男子は清水と福澤にスポット。なんとこの大学生コンビ、2月から2人だけの「全日本合宿」を行っているんだそうで。徹底してレセプションをやらされてるとか(笑)。おかげで大学の春リーグにはどちらもキャプテンの立場ながら出られないのが残念だそうで、良し悪しは難しいところですね。

月刊バレーボール 4月号:ベリーロールな日々:So-netブログ

じゃあ誰のための日程短縮なんだ。東海も中央も「だからといって下位に沈んで入替戦ピーンチ」とはならないのだろうが、厳しいことは厳しいのだろうなぁ。実質「今年の4年は秋勝負」になっちゃうのかなぁ。

…きょうの帰りにどこかで捜すか明日代々木でよんできまs

#そういえば清水VS福澤(と銘打たれた福井工大福井-洛南)を過日初めて見た。清水は荒削りだった。完成度とかきゅんとする度合いとかは当時で福澤優勢だった希ガス。今はどうだか、は、ちょと保留。