/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

久々、カイハツシャ

…ということで、それこそ「残り時間」というよりむしろ逆算してるんちゃうか、というタイミングで、今週アタマからプロのグラマーに戻りました。久々に、ガチでLAPPと向かい合っています。
これから、時間との向き合い方、つきあい方、カラダのいぢめ方、いたわり方、いろいろなものに変化が出てきそうです。慣れても馴れないように、じっくりとつきあっていきたいものだと思うこの頃。
開発環境をどうしようかというのはこの久々者には悩ましい限りだったのだが(カイシャ推奨はViで直接ごりごり、左隣の人はEclipse)結局、いつものK2Editor+WinSCPでage、というところに落ち着きそうな気配。

#とりあえず斜め右に座っている人がUchino監督さんと目がめのひとに似ているっぽい件