/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2008-03-15から1日間の記事一覧

チャーさんレンちゃんのファイナルトーク

コレに突如インスパイアされて始めたけど終わるのか。 …自己完結するのも恥ずかしくなってきたので、この記事を教えてくださったばれにゅさん記事に勝手にトラバしておく。 …なお女子ネタに触れていないのは単に知らないだけ。

しかし相撲観戦にじんわり切り替え

初めてまともに結びまで見られた… 境澤…orz 若ノ鵬やればできるぢゃないか、とか。 スイーツ芝田山部屋の大勇武が4連勝。関取までいっちゃいなYo!

女子プレミアをTV観戦中

ありそドーム(魚津)、なんかええ感じのハコに見えるなぁ。 駅からのアクセスもよさげだし。 バンブー-シーガルズおもろかった。ちらっとソラさんも出とった。…バンブーの調子戻しっぷりを見ると青猫さんがきつそうに見えてきたが、そのあたりは見てみない…

V・チャレンジリーグ@出雲おるすばんラウンド

両東京おやすみ、トヨタとデルフィーノは最終週 富士通3-0トヨタ自動車 25-15 25-20 25-18 帳票見てもトヨタの布陣がよーわからない。上道1セットで終了が気にかかる。上道→前田で岩下→T中N雄?トヨタはこれにて10位決定。 富士通は松野初登場、しかし10の9…