/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

かなしいとき〜

調べたいことがあってぐぐったら自分で書いた記事がトップに出てきたとき〜(古
香川町体育館へはどう行くのがいいのか思案思案。まずはメインのアシと宿をキープしてからじゃなぁ。土曜も日曜も大事な試合だしなぁ。
ということで、空港からか駅からかの愉快な行き方について、行ったことのある方や行こうと思っている方が呟いてくださったら、わしゃ喜ぶかも知れません。
いちばん参考になったのはヴェルディのサイトにある案内なのだが、空港から一旦駅に戻るというのがなんかくやしいのぉ。まぁ、まだ飛行機に決めたわけじゃないのだけど。荷物もあるししゃぁないかなぁ。