/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

つーわけで天皇杯も終わり

男子決勝戦の観客動員数が1000人と!
ごく個人的には、東京さんに始まり東京さんに終わってしまった年明けシリーズだったのだが、TVで見た決勝は結構力が入ったものであった。木内カコヨス←さんりーなで見たときもそうだったのだが、出番があったらちゃんとその出番で見せ場をつくるわな。目から何かが落ちそうになる。
あと、最近ホントにピンポイントでしか見られなくなっちゃってるのだが、ゴッツは見るたびに何かが増幅されてきていてもう(打ったのが千葉だと思ったらゴッツ…っつーのが今日TV見ててあったのだけど、いつだっけか)。だからもう、また、海の外へいっちゃいなYo!OQT終わったらさ。と、やっぱり思う。