/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

セケンとの乖離

天皇杯に関する記事をいろいろなところで見ていると、なんかアテクシ、バレーボールファンの中では生きづらいバレーボールファンなのかなと思ったりなんかしちゃったりなんか。
セケン的には、企業のシンセサイザーもうるさいしほほえましい小太鼓*1もうるさいし声のチャントもうるさい、やっぱりバレーボールって静かに見つめるのがデフォなのかな、とか、「東京さん余計なことをしちゃった」なのかな、とか、天皇杯っていらない子なのかな、工夫の余地はあるのかな、とか、余計なことばかり考えてしまう。
ええわ今年もどっかの泡沫候補よろしく独自のたたかいをしてみるさ。
はーやーくぅこーいーこーいーちゃれんじりーぃーぐー♪くふふ。