/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

風邪引いたのだ

青学から帰ってきてからぐぁーっと熱が出てきて、昨日はほぼ1日寝ていた。
ほんとはもう1日くらい要りそうな感じなのだが、んまぁ、あぁ。年末やし。あと2日半だし。
風邪はいつものようにノドからっす。咳は今のところそんなに出ていないが、しばらくマスクと仲良くしておくとするかと。
年明けからはチャレンジリーグも始まるので、年内にある程度ケリをつけておきたいものである。こちらを拝見して思いも新たに(明日見たいけど無理だ…そもそも出張だw)。

追記(2007/12/27 6:30)

熱は平熱に。しかし筋肉痛が。発熱の置きみやげ的に発生することは今回初めて知った。それで久々に久光ユーザーだ。