/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

速報っぽいもの|天皇杯皇后杯関東と近畿

某所で拾えたのが最新情報。ちょっと巡って補足。

関東女子(3)

松蔭大学筑波大学青山学院大学
オール大学とは意外、と言っちゃってよいのかちょっと悩む。嘉悦は…?とかはあるが、松蔭ってけっこういろいろと波乱をよびおこしているしなぁ。
ちなみに昨日のうちにサブコートには机と椅子が搬入されていた。枠は3だから、きょうは練習場所か何かに使われていたのだろうか、サブコート。

近畿男子(3)

兵庫教員クラブ、きんでん立命館大学
またデルフィーノはきんでんの壁を破れなかったのか。とか、スフィーダは兵庫教員(しかもプログラム上ではまだ決まってないことになっている枠)に敗れたのかとか。
っつーか関西は実はリーグ戦の真只中だったのですなぁ。リッツさんは早速速報が掲示板にあがっていたので、リンクをはってみた。
ところで、NEC水口GREBESって…すごい懐かしい名前がいっぱい。この方々はホームエレっすね…と(もう終わっちゃってるが、プログラムを見て、東海のNTT東海鯱友会についても同じ理由で心が動いた)。
※関連:天皇杯! (明名雄大オフィシャルブログ|Yutavolley.net|球技&チームスポーツ|バレーボール|バレーボール)
ちょっと前からブログを拝見している、このひとはデルフィーノの中の人になってたんだなぁ。

近畿女子(1)

三洋電機大阪
…ほっ。