/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

おいおいおいおいおい、日程と会場が

なんなんだサマーリーグ決勝。
第27回(2007年)「日本サマーリーグ」の決勝大会について/Vリーグ機構 : ばれにゅ☆どっとねっと経由で公式発表を見に行くと、だ。

1.開催日
平成19年9月7日(金)〜9月8日(土)
<当初予定の9月8日(土)〜9月9日(日)から、変更になっています>

2.大会会場
広島・『猫田記念体育館』

金・土で、しかも広島だと?!まぁ広島ってのも久しぶりによさげではあるがな。たぶん…かなり久々だ。そして猫田記念体育館は初めてだ。広電は何回か乗ったがね。
問題は、9/7の開始が10:00だってことで、そこでいきなりジェイテクトFC東京ですかってなもんや。

なお、この時期に広島に行くと、もれなく横浜3連戦がついてきます。実は市民球場*1カープを見たこともないんだった。

とはいえ、こんな至近の日程や会場が動くってのはどういうことなのだろうかと東西インカレの件以来で問い詰めたくなったがやめておくことにした。

*1:市民球場に行ったことはある。が、シーズンオフで広商-広陵の定期戦が行なわれていた