/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そろそろ天皇杯について調べる

忘れていたわけではないのだが後手後手になっとりました。
ことしはどうやって調べたらいいんだろうと思っていたら「47NEWS」にまとめがありました。ひゃっほい。
http://www.47news.jp/sports/volleyball/kqchampionship/2009/
都道府県予選は既に終わっていたのが大分と香川、今週末に山形と徳島。
ことしも千葉→東京のあっつーい3連チャンかな。というか千葉で茹で上がりそうだから東京は1日にするのが良いのかな…という感じで(でも、もしかすると、ことし武大予選免除になった?た?)。

ブロックラウンドだけ書き出しておく。行くとすればリーグ前に東海(仮!!!)、リーグ後に関東(しかし山梨か!)、かなぁ。ほうとうウマー!

地区 日程 会場
北海道 9/27(土) 野幌総合運動公園体育館
東北 9/5(土)-6(日) 田尻総合体育館(宮城)
関東 女10/24(土) 男10/25(日) 小瀬スポーツ公園体育館(山梨)
北信越 10/10(土)-11(日) 黒部市総合体育センター体育館(富山)
東海 9/5(土) 男:安八町総合体育館 女:中央体育館プラザちゅうたい(岐阜)
近畿 10/17(土)-18(日) 和歌山県立橋本体育館
中国 9/19(土)-20(日) 米子市民体育館(鳥取)
四国 9/5(土)-6(日) 高松市総合体育館(香川)
九州 9/11(金)-13(日) 大村市体育文化センター体育館(長崎)