/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Vリーグ、07-08の日程くん

阪神デルフィーノ(っつー名前になったんですの)と四国88は正式に決まっているわけではないんですなぁ、と、いきなりちゃの話から入るのだが、ぷの仮日程は既に出ている。尤も、観戦日程なんぞはちゃのスケジュールを見て、行く試合を決めてからじゃないとわからんのであり。
男子ぷの仮スケジュールはこちらにある(PDF注意)。開幕(あ、年内にするんですな)2日が有明コロシアムに全員集合なのがどこかで物議を醸しそうなのだが、実はこの開幕週(2007/12/15-16)、全日本インカレの準決勝-決勝ともろかぶりなのである。一瞬「あ、面白そうだな」と思ったのだが、このままいくと残念。

東レJTは男女同一会場でのホームゲーム開催があるのだが、今回NECは無い。

男子は、レギュラーラウンドの最終週とちゃの最終週がかぶる模様。ちゃの最終週はまた同じ場所で同じチームのホームゲームがあるっぽいので、まぁそうなるとそっちに行くかなぁとか。これは蝉ファイナル(?)の有明シリーズが楽しみかも、である。

それにしてもアパッチ様の間隙を縫ってよくそれだけおさえたものだなぁ有明を。アパッチ様、12月は試合のない週で、3月末はアウェーですか。