/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

アンケートをとってみました

「スポーツ」について質問します。 なお、アンケートはすべて2択です。各々どちらか近いほうを選んでください。

「スポーツ」をすることは
得意だ 31
苦手だ 69
「スポーツ」をすることは
好きだ 66
嫌いだ 34
「スポーツ」を観ることは
好きだ 66
嫌いだ 34
はてなじゃないところで取ったらどういう結果になったのだろうかこのアンケート。

クロス集計

例のブクマコメントで一番違和感を憶えたのが「苦手→嫌い」かねそもそも、というところだったので、こんなアンケートを取ってみた次第。なかなか面白かった。「得意→するの嫌い」が0じゃないのも興味深い。
今度ポイントが許せば、質問を細分化するか、限定するか、何か考えて続きをやってみようかなぁ。