/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

なんとなく地域帰り

思ったより早く終わってしまったので一旦帰る。なんか去年とぜんぜん違うチームがいっぱいある…
君津のリベロはまさにリベロだった。で、どういう法則で交替してるんだろうかと見ているうちに終わってしまった。19歳コンビのアシンメトリーな髪型と活きのよさに目を引かれたが。それでなのかわからないのだが、キャプテン5のへさん(去年は「4番くるよくるよくr」とTUVの若者に集中砲火を浴びていたが)が「おらおら全部俺俺俺に持って来い」という役回りではなくなった(その分覇気がないわけでもないのに足らんように見えてしまうのはやや寂しい)。
三菱東京UFJ銀行(そういえば先週京都で見た看板は、景観条例のせいか白地に黒ロゴで妙に新鮮だった)は…ありゃ地域の中では強いわ。

次はプレーオフ…と思ったが、君津はなぜかもう一度見たいので、レギュラーシーズンの石神井にもいくとしようかな。