/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

すいませんでした。

http://stone.dialog.jp/archives/extract/index.cgi
をつかって、昨日のエントリー
「学校」と折り合わないとバレーボールが続けられない件 - /ja あやつる YmrDhalmel
を要約してみた。

Omelhorlugardomundo醇Paquieagora-いじめと共生するひとつの方法昔も今も(もしかすると今のほうが露骨に?)、バレーボールって学校に普通に通えて、学校の先生や仲間と仲よぅしていかないことには、選手としての大成が望める場所がない、んじゃないのっていうことを思い知り、それからアタマがループし始めていたのだった。サッカーで、弱冠15歳の少年が単身海外に渡ったというニュースを聞いたのは、当方が15になる前のことだったし、バレー以上に学校の枠が崩せないものなんだろう

ふがふがふがふが〜自由になれた気がした15(ry