/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

まぁ穏やかに観てます

今日は負けたがな(´・ω・`)
生で観たワールドリーグよりもいけてないスコアで負けたのは負けたのだが、何故か後味が悪いとかそういうわけではない。
むっちゃ後味が悪かった(見に行った)中国戦は帳消しになったしの〜

最近は妙なことが気になってしょうがない。完全にT○Sの思う壺だったらどうしよう。たとえば、JTのCMで、いろいろな選手が打ったり拾ったりしているディライトとやらが角張っていては痛くないのだろうかとか*1
きょうは19000人も入っとったと?4階席も埋まっていたのには驚いた。まぁ、動員乙、なんだろうけど、明日休みだからと駆けつけた有料入場者もおらんではなかろうかと。
あとは…これを見た人が、インカレとかVリーグとかにも流れると良いなぁとか。そのためには何をどうするのがベストかな、ここでは、とか、不遜なことももの思う。

#あ、インカレは、接点無いのはわかっとるのだが、ポスト津曲探しはここじゃないのかなぁとか、ぼんやりと思う。

*1:合成だってのはわかるんだが…