/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

把瑠都がいません

昨日の相撲で膝を痛めて休場…orz
当方、13日目観戦を控えているゆえ、非常に残念なのだが仕方がない。相撲を憶えないといろいろと無理が出てきてしまう…のかなぁ。
いい機会なのでいろいろと見つめなおすよろし。

そういえば、ここにも「把瑠都 奄美大島」で来られる方がいらっしゃる。(ノ∀`)
奄美出身の力士の集まりがあるというのをそういえば一ノ矢さんの文章で読んだような気がする…と思っていたら、こちらの記事を発見した。うはぁ濃い写真だぞ。里山くんの表情がなんともいえんぞ(中列まんなかあたり)。
次回は洒落で把瑠都を呼ぶとかあったらそれはそれで素敵。