/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いまさらながらモバイル環境検討中

困ったことに、観戦に出かけると、出かけた先で速報したくなる性分ではある。
これまでは携帯+帰ってからPC で対応していたが、東日本でちょっと厳しいなぁと思って(機種変した携帯のスペックにも原因はあるのだが)、それから徐々に検討中。

モバイルとはいえ、行った先でここの更新ができればよいくらいなので、ノートPC以外も含めて検討中。現在のところ候補は

  • 中古のノートPC
  • W-ZERO3[es]
  • 使用中携帯の機種変
  • あとなんかあるかなぁ

というあたり。W-ZERO3に関しては、WILLCOMの契約周りを要検討、だろうしなぁ。
まぁ、写真は、xDカードスロットが標準でついてるさいたま号で追って取り込めればよいし。