/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サガン鳥栖の新選手寮はもと久光バレー部寮

そこかしこで言及されているのでソース略(追って補完するかも

そういえば、当方は社会人になって3年ほど寮住まいだったのだが、ここが以前は別の会社の寮だったそうで、某所で以前の住人と知り合って驚いた記憶がある。そんなことあるんだなぁと思った。

ところで、「鳥栖の」久光っていつまで活動していたんでしたっけか。V1の過去成績に名前を見たものの、そのあたりの事情については、ちょうど個人的に空白期だったのでよくわからなかった。おお北島姉〜とか言いつつ記録は見ていたのだが。