/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本ブログと別館の東西インカレ関連記事体制(?)について

期間中はこんな感じで切り分けようかなぁと思っております。

  • 速報もどきは携帯から書けるようにこちらから*1
  • 長い文章とかどっちかというとTUVに特化したところは別館で
  • あとはてけとーに

明日はつくば泊。ホテルに無線LANがあると聞いたので、それだけで借り物のLet's Note持参するアレさ。
土曜の午前中はゴールデンゴールズVS千葉熱血MAKING*2見にちょっこっと…とか思ったが、ちょっと見ただけで8/19説と20説が混在しているし、わけわからんから却下、にしようかなぁとかもヽ(´―`)ノ。

*1:東日本の轍を踏まないように、テンプレしこんでから行くぞ

*2:森田健作が監督のチーム