/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

初日雑感

試合終了19:30、しかしぱーちー開始予定は19:00。
泊まるホテルに荷物置いてチェックインとかしていたら出遅れたのだが、PT会場の都合などもあってか、結局終わる時間は同じくらいだった。

出場全大学のみなさまが集結(しかも登録選手名ビンゴなどあった。分母が18*8だとなかなか出ないぃ)していたが、親善マッチに出場していたNチームは大学の試合も始まる前に早々にお帰りになったらしい。
TUVNPO法人化したこともあり、そちらの繋がりも必要になってきたりして身動きが取れなくなっているなんてぇことはないかとちょと気にかかった。
今回はCafeはスタッフの賄い専門らしい(焼きそばウマソだったが)。とにかくスタッフに負荷がかかりそう(しかもかなり暑い)な状況、ほんとに心から応援する、しかない。

明日はすべて西の学校で占められてしまった背水の陣からスタート。それぞれみりきてきなチームに見えたのだがなぁ…

宿の無線LAN稼動確認をかねて書いて見ますた。いじょ。