/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東西インカレ、明日開幕

今頃はスタッフの皆様も…とか、去年と同じように思いをはせる。
どうも天気が心もとないのだが、そのあたりはTUVのパワーでなんとかなってくれることを願う。強引だが。

筑波のバレーボールを応援している人はもちろん、
どことは言わず大学バレーが好きな人、バレーボールには興味があるけど最近どうももよよんな人、
普段バレーボールは見ないけど、とりあえず近所で何かやってるんなら見てみたいなぁという人、
…ことしも東西インカレはそんないろいろな人のために、その存在を大きくしていく、のだと、信じて、TXにのる。明日は。