/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今更サワハタさんがマイブーム

今日はコートの右と左で嘉悦*1と筑波うぃみんのエースが競演していて個人的にすごくスカッとした。
おにーちゃんのこのエントリーを見てからなんか思うところあり、実は今回サワハタさんが見たくて見たくてたまらなくなった。そして見た。燃えてしまった。明日もがんばれ。以上。
#正直、筑波女子にはこの東日本がなんとなくよくない流れを断ち切るきっかけになればと思っている。東女体とは大接戦を繰り広げたが、それを制したことによってなにかチームが前に進んだような気がした。

*1:初めて米山監督を見た。ほぼコートサイドに立ちっぱなしのあくてぶさ