/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東日本インカレ3日目

PCを接続できたので少々補足。

東海のスタメンは最初の試合(国士舘戦)でメモした限りでは
6伊藤 9高橋(主将) 25塚崎 26福田 36近 37深津 L16辻
だった。その次の試合はよく【覚えていないんです】*1
国士舘戦はジュースになったりして少々ぎこちなかった感あり。

筑波については、
1三上(主将) 4石川 5浦田 9丸山 14鈴木 21安井 L12永野
という編成。地域リーグで経験を積んだ浦田選手がトスを上げたが(地域のときもあったのだが)たまにテンパってしまってみえている時があって…そのときに代わりに出せる(セッターができる)のが誰かはよくわからなかった*2
安井選手はぱわほーなスパイクを打ってコートを盛り上げていたのだが、日体戦の第3セット途中で手を負傷し、同じ1年の篠村選手に交代した。

順大は…サブコートで1日、なので今日は見るのを諦めた。同じサブコート組でも中央-早稲田は少々見られたのだが、…早稲田のほうが本調子ではなかったのか、なぁ…ぱっと見た目メンバーは変わっていなかったのだが。
中央は福澤選手抜き。早稲田戦よりもその前のほうが怪しい感じがした。

*1:メインアリーナのコート編成が女男女男となっており、左側の女子と男子の間あたりにいたのでよく見えなかった

*2:地域だと大久保ぷろがいた