/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ゴリエ杯見た

ミッション進めつつ…w。

10歳にもならん子に猛トレーニング課してその後どうなるんだろうという【恐れ】は感じてしまって、上位のチームにはあまり気持ちが入らなかった*1のだが、東女体OGの社会人チームは面白かった。
筑波に進むべく受験勉強に入った子ともう一度踊りたい…のチーム、気になっていたのだが見逃したo--rz

筑波のダンス部が凄いというのを知ったのは、東西インカレ以降だったのだが…また今年の夏、見ること出来るかなぁ。

ちなみに、以前書いたサントリーのセット間に出てきた大人数のチア」の正体(?)は、箕面自由学園GOLDENBEARSだったのですなぁ。なるほど凄かったわけだ。

*1:上手かったとは思ったが