/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

がしょう

今年もよろしくお願いいたします。

ということで、年末年始はとりあえずテレビを見た。

  • 紅白はほぼ聴いてしまった。どのあたりの層をターゲットにしたかったのか不明だが、とりあえず全部ついていけてしまった自分に驚く。Def Tech良い。初めてしっかり聴いたのが実は東西インカレだったのだが、それ以来なんとなく「立ち向かうTUVのテーマ」にも聞こえる「My Way」。
  • 天童よしみの歌う「川の流れのように」にもかなり心を揺さぶられる(その後、天皇杯の決勝前の君が代にもかなりキた)。
  • 天皇杯。平松のぉ…o--rz。浦和は良い正月が迎えられて良かったとしみじみ。優勝したその後に道がない…、の、7年前のきょうをいつも思い出してしまう。
  • TBSのスポーツ王者決定戦。ハンドボール宮崎大輔選手が優勝。見終わってからプロフが気になってぐぐってみたら、本人のブログが第一ヒット。見た後に、実際のプレイを見たくなった。千代大海たのしそうだった。
  • 明日は駅伝ぅ〜 ダイヤルアップなのでこのへんで。