/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

特記事項

  • 地元の中学生多し。何とか4桁人数確保した感だが、第1試合終わったらけっこう閑散とした。入り口入る前に選手通用口と体育館別館の間を行き来する*1越川だの見たのだが、見つけたぎゃるが「きゃぁぁぁ」というわけでもなし。わきまえた、行儀良い状態なのかと思いきや、あまり関心を集めていないのかもとも思った。
  • 某セット中、アリーナ・ベンチ外の選手が座っている席のところに人垣が出来ているのを見つける。よくよく見ると、杉山マルコスにサインをねだる人々と応じるご本人。おい試合中だろ…とか、そういうのはナシか。
  • 越川と荻野が1番・2番人気っぽい。試合前にJT平野と茶飲み話に興じる(謎)荻野こっそり萌え。
  • とっさに昨日のコメントに携帯から書いたが、堺BZ応援席に即席「ゴッツ*2」ボード…じゃなかったぺらぺらの紙登場。この紙大活躍。
  • 出ないとチームの調子が良い加藤。ソレもソレ…o--rz

*1:この体育館、割とこういうフリーつーか無防備ゾーンが多い

*2:石島雄介←キーワード作成