/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

岡山国体:長崎3-1埼玉

番組表のとおりに見に行っていたら見逃していたところだったっす…>ネット中継の再放送*1
TUV的には増村・丸山・菅VS石島・志賀…という趣だったのだが、もう一人嬉しい名前があった。大浦@リアル長崎教員。
当方のPCが全く動画鑑賞向きではないので、かなり目がくたびれた。ふぅ。

北島って(10/25追記)

長崎の北島という選手は誰ぞ…とずっと気になっていたのだが、
id:morina0321:20051024:1130171815 を拝見してフルネームでぐぐったら。
去年は兄弟で国体出ていたのですな〜
はい。このあたりの世代は個人的にエアポケットです。

*1:生中継は朝なのでもともと無理