/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Vリーグの組織がどーのこーの

http://vnc.jp/archives/2005/08/v91_1.shtml
http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/29796835.html
Vリーグ法人化、バレー協会から独立(元記事)

いろいろと記事を見て回ったのだが、既に自分は機構側には何も期待していないことがはっきりしただけだった。
やはり新しい理念の元でつくられた新しいチームを中心にして「外堀を埋めていく」しかないのかなぁ、と思うこの頃。

TUVVリーグに参画していくには少なくともあと2シーズンを要するのだが、ある意味かなりの短期決戦だなぁと。法人格をどうするのかという検討もかなり大詰めの段階に入っている模様。堺BZは株式会社。四国Eighty 8 QueenNPO法人
つーわけで9日のプロ化推進委員会は聞きにいけそうだ。