/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-08-07から1日間の記事一覧

函館2歳S

道営・堂山芳則厩舎のモエレジーニアスが勝利!堂山厩舎は中央を見据えてよくイイ仕事をしますの…。 地方馬で初めて府中で勝ったこの馬のことも、時々思い出してください…(まだまだ現役でっさ)。今年から國信満厩舎所属になっておりますが。

北川シート

北川選手ブログより。 アメブロのランキング(ジャンル:スポーツ)で1位になった賞金を利用して、Vリーグにお客さんを招待する由。 どういう形でやるかは検討中とのことだが、ブログが縁でこういうことがあって、それがバレーの普及に少しでも繋がると良い…

Vリーグの組織がどーのこーの

http://vnc.jp/archives/2005/08/v91_1.shtml http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/29796835.html Vリーグ法人化、バレー協会から独立(元記事)いろいろと記事を見て回ったのだが、既に自分は機構側には何も期待していないことがはっきりしただけだっ…

ぷーる

今日はバスに酔わなかった。やはり前回は体調自体やばかったんだろうなぁ… 前回よりはちょとマメに泳ぐ(が、じたばたする、が正解かもしれない) こういう天気のときに泳ぐのは良いのかもしれない。

美しい人生や限りない喜びのための必需品

本日の「松崎しげる 愛のメモリー祭り」の神: 天漢日乗拝見。iMemoryだそうです。 こちらはパッケージ こういうネタはとても楽しい。この機会に松崎しげるが紅白に出て愛のメモリーを歌う、という図式になるのも悪くはない、いや、そんなことがあったら嬉し…