/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

美しい人生や限りない喜びのための必需品

本日の「松崎しげる 愛のメモリー祭り」の神: 天漢日乗拝見。

iMemoryだそうです。
こちらはパッケージ
こういうネタはとても楽しい。

この機会に松崎しげるが紅白に出て愛のメモリーを歌う、という図式になるのも悪くはない、いや、そんなことがあったら嬉しすぎる。

#どうもリアルタイムで愛のメモリーというと、ベストテン北海道*1を思い出す…かもしれない。何にせよAMラジオから流れてきていた記憶。

追記:だからネタなんですってば(*´Д`*)

*1:夕方4時くらいからHBCラジオでオンエアしていた番組