/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

加藤陽一が7/1付でJTへ

いやまたなんでまたJT。他意はないんだどもね。
…こりゃ「移籍ファン」を増殖させるのか、させぬのか(核爆

まぁ広島ぢゃ。心配はしとらん。
個人的に心配しとるのは、予定通り筑波でしゃべるかどうかだが。

#追記
所謂「協会の視界の外」にいると、自らが北京を目指すのというのもおぼつかないと感じたのかなぁ、やっぱり現役選手としては、北京に行ける為にベストを尽くす、という方向性なのかなぁ。
JT応援しているひとたちは想像だにしていなかったんだろうなぁ。
あと数年海外で揉まれて、それを新しい筑波に還元する、てのを個人的には想像していたのだけれど。
#余禄
JTの加藤」といえば、わたしにとっては別の選手が思い起こされる。もう引退してしもたが…(ぼそ