/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:ウィンダスミッション6-1〜6-2

当該ランクのLSメン2人と日程を合わせての開催。当初「6人でいけるかなぁ」→「6-1はもうちょっと募集しようかな」→「ここまできたんだ、2PTいくべか」と変化し、結局延べ13人(6-2からの参加1名、6-1のみの参加1名)で行ったウィンミッション。
だんだん面白い展開になってくるミッションのストーリーとか、実は決まりきったNM戦より最後のオズ突入が一番燃えてしまったこととか、主催者がふにゃふにゃだったこととか、いろいろあったが、何はともあれ全員無事でミッションを突破できたのが嬉しかった。オメデトウ>ALL。
#しかし驚いた。純粋な手伝い0で人数集まって突破できたのはけっこうビックリ。