/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:限界2

PC発売日組のフレが、こつこつとレベルを55に上げてきた。明日になるとドラクエも出るし、ログインする人数が減って成立しないかもしれない、という懸念があったりするので、何とか今日限界2ができないものか、という相談を受けていた。
お手伝いと、事前にサンドイッチマン(獣使い55でソロ上げしつつ、赤サチコで告知)を買って出てみる。
当方のログインは開始直前ギリギリ。正直集まりがどうか心配していたのだが、かなり希望者が殺到した模様。フルアラで無事駆け抜けることが出来た。
やはり限界2は大人数で厳しく楽しく行くのがいいんだと思った次第。おめでとう!