/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

その後、「オリンピックに出る」ことの重さ。

この試合のチケットを取った時は、全日本の日程のことを完璧に失念していた。Blogや掲示板の内容を拝察する限り、ワールドリーグに現在のところ参加していない甲斐は堺にいた。ガイチ堺ターンのときはベンチにいた。体調がよろしくないようである。
ドリームチームとして参集したのは、1992年バルセロナ五輪のメンバーのうち下記7人(以下敬称略)。

確かマツダさんあたりは40近いはずで、ほかも三十路を越えた方々の味わい深いプレーに、1992年が遠くにあったものだということを思い知らされた。そのときのユニフォームとか写真とかの展示もあって、いろいろと思うところはあったわけで。
個人的に大浦氏の登場が嬉しかったかのぉ。忽然と第一線から退いて数年。現在は長崎で教員*1をされている由。サーチしていて見つけたこれには驚かされたが。一平ちゃん…

*1:成田氏も今春から教員なのですのぉ