/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-11-20から1日間の記事一覧

幕下以下のいくつか

杉下5連敗…orz そろそろ東には勝てるかなぁと思ったのだが…。 その東も3連戦でちょっと気にかかった。1場所7敗で辞めてしまったが、浦田*1という力士が3連戦→4連戦っていう妙な日程になったことがあったなぁ。 序ノ口を全勝中の琴江元 琴○○(○○は本名系)が…

「学校」と折り合わないとバレーボールが続けられない件

ここ数週間暖めてくすぶっていたことについて少々書く。最近学校や教育に関するキーワードが多く世の中を飛び交っている。それぞれに思うことはあるのだが、思うように吐露できなかったワタクシ世界史未履修者*1ですが何か。Rio de Fevereiro なんどか書いて…

「越川優」

…と背中に大きくプリントされた白いジャージをお召しになったご婦人を、さいたまスーパーアリーナで見かけた。 これは地元から応援にきている方か何かかと思ったら、髪が天然のブロンドだった。 普段は日の丸の旗でジャージのプリントを隠しておられたが、ど…

合わせて4m10cm

昨日の世界選手権中継を見ていて幕間(?)に思わずのけぞったのが、 ○○コフ205、おふたりによる「ちょっと、ちょっとちょっと!」だった。 本家と1mくらい違うんだっけか。