/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-06-20から1日間の記事一覧

男子アジア選手権放映中@ESPN

GAORAの黒鷲(佐和-東レだった)と時間かぶりという贅沢な編成。尾上を久々に見たような希ガス。 まだゴッツはおらんのね〜(あたりまへ〜)

これはひどいのか

最近ぶくま界隈で話題の中心になっているのが「ジーコが作為的な日程設定にモンクを言ったが通訳にカットされた」とか「日程設定に広告代理店のパワーがかなりかかっている」とかいうことであるが… 毎回日本ででかい大会を開催してはいちばんいい時間に日本…

アジア太平洋カップ

福岡吉例?! メンバー セッターはしゅーやと菅たんですか。どーするでげすかの。 東海は東日本にこれだけ出られないのはデカイなぁ…筑波はセッター浦田記者でいくか?!と、そちらが気になってどーする我。

東レ男子は13、パイオニアは33

東レ・アローズ男子が背番号13番をサポーターの番号とすることを発表 : ばれにゅ☆どっとねっと拝見。 結局三島にいくどころの体調ぢゃなかったので引退試合にはいけなかったのだが、そんな発表しておったんだ…。 TORAY この度、東レ・アローズは第13回Vリー…

女子のV1は8チームで 男子は?

やまびこひかりの本州縦断ファン日記だそーで。 地域リーグ優勝は三菱東京UFJ銀行だったわけだが、こちらは辞退したんですかの〜男子は9チームのままかなぁ。なんとなく上がりそうなチームが思い浮かばない… 実は9チームって日程組みにくくもないんじゃない…