/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東レ男子は13、パイオニアは33

東レ・アローズ男子が背番号13番をサポーターの番号とすることを発表 : ばれにゅ☆どっとねっと拝見。
結局三島にいくどころの体調ぢゃなかったので引退試合にはいけなかったのだが、そんな発表しておったんだ…。
TORAY

この度、東レ・アローズは第13回Vリーグ優勝奪還を目指すために、アローズの13番目の選手として背番号「13」をサポーターの皆様の番号とすることにしました。
選手と同じ熱い気持ちでのご声援よろしくお願いいたします。

これは画期的ですの。
ただ、数字ヅラ的にどうなのだろうというのはなきにしもあらずだが。

そういえば先日東京体育館でパイオニアの試合を見たときに、客席に背番号33のひとがいっぱいいたのはなんだろう…と気になっていたのだが、この意味もちょっとわかったのですっきりした。8を割って左右に散らしましたか。