/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-04-16から1日間の記事一覧

法政の1年レギュラーが2人とも北海道出身である件

キャッシュで見つけた平成14年のアクエリアス杯メンバー表に、ふたり並んで載っている。 中島 悠太 教育大旭川 182 東北高校 古田 史郎 函館的場 181 函大有斗 女子のスタッフ見ておよよとか思ったのはまた別の話だが、それはさておき。今の大学2年世代で深…

久々に3試合観戦、ファンタスティックなのだが駒大…

昼頃駒大着。第1試合ちょっと掠るかなぁと思ったが、タッチの差で終わってしまっていたようである。つーことで中央見るのはまた次の機会。着くと法政と国際武道がアップを行っているのだが、法政の応援団がやたら大所帯である。チアのひとが5〜6人という編成…

どう受け止めるのが妥当かわからないニュースについて今更

日立茂原(アルカスの前身)元監督でFIVB公認コーチの加藤敦志氏が、千葉県内に独立リーグをつくるべく、動き始めたという記事を、http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/cat_751734.html経由で拝見した。こちらが記事。 まずはトライアウトを実施してチー…