/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ストーリーのあるしゃしんのつらなり

きょう拝見したしゃしん(全日本はさておき(おくんかい)、もう一度行ってみたいばしょである)
http://mva-main.com/archives/740
ぱっと見て、「ええなぁ」と思ったのは、いちまいいちまいのしゃしんを順に追ってみたら、そこから何らかの一連の流れ、ストーリーが見えてきたところ。その場所に、いろいろな立場で関わっていた人がいて、それぞれに、際だって見えてくるというのが。

組み写真というのかアルバムというのか、そういうしゃしんの集合には、ナニカを貫かせておきたいな、そう思いをあらたにした次第。

選手権あたりで、そういうことを意識しながら撮れたらいいななどと、静かに思ってみた。