/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-08-04から1日間の記事一覧

一日つくば市長

TUV

TX開業イベントがえらいことになっている。 http://www.tx298.com/modules/tinyd1/index.php?id=16 メンバーが、多すぎます(違 8/24:井原正巳、8/25:山口香、8/26:中垣内祐一 だそうだ。というか、 http://www.tx298.com/modules/tinyd1/index.php?id=22…

だからバレー界隈にはセルジオ越後がいないのか…

批判について考える - BLOG STATIONを拝見した。 非常に考えさせられた。たとえば○○選手のプレーの難点を評論する人が△△誌で批判したとして、ソレを見たファンが 「○○さんがブレーキだと言った△△誌は、○○さんがすきなワタシの気持ちを損ねたので、もう買わな…

ボーナスステージ

カープも相当酷い状況だと思うのだが、今日カープに逆転されたチームはかなり酷いなぁ。 あんなローズは見たくないのだが、帰る巣も今はなく。

それはわかっている

高野連はクソだと思っているが、高校野球がなくなってしまっちゃうと寂しい。 こういうことに私情を挟むと何も前に進まないことはわかっているのだが…5年前の甲子園、PL相手に三塁も踏めなかった母校を見て、初めて「よくがんばった」という言葉をまっとうな…

FF11:絹布1D・120000ギル

クロ巣で修行がてらこつこつ貯めた絹糸3Dちょいを持ってウィンダスへ。久々の裁縫ageと相成ったが、絹布1D*1しばいたところでスキルが0.1も上がらず、なんとなく中断。絹布は競売でD買いしようとすると上記のおねだんになっている。 ちなみに、この金額は今…

週刊文春の阿川佐和子×三浦知良対談

今更ながら(というか、最近になって)カズかこええと思うようになった。 なんか読みながら岡部さん*1を思った。 そういう風を吹かせてきているのかなぁ。諸事情で横浜FCは斜めから見ているだけにしていようとしていたのだが、久々に三ツ沢に行くのも悪くは…

AdSense

知らぬ間にアンテナにちっこいAdSense広告がついている… FF11ネタ書いている(あんど FF11関連サイトをアンテナにつっこんでいる)以上、 現状ではあまりAdSenseに働いてほしくないのだが…というのも、FF11をキーワードに出てくる広告ってRMTのそればかり。

明徳義塾が甲子園を辞退

横綱の母校*1で何が… というか、組み合わせ決まって、甲子園練習始まってからの辞退って、今まであったんだろうか。追:高知高校が代わりに出場… *1:卒業してないような気はするが…横綱の下の名前にもなっているからまあぃいか